タブレットセールプロモーションでタブレットやノートパソコンが半額!最速買いにチャレンジ!

セール情報

Gearbestのセール情報です。本日から開始されているタブレット、ノートパソコンのプロモーションでメジャー製品が半額になるflash saleが開始されます。しかしながらいづれも各1台づつの早い者勝ち。19:00~より開始されます。最速買いに挑戦してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

半額flash sale対象商品

8/21 19:00~

下記製品が対象です。

8/22 19:00~

下記製品が対象です。

最速で買う方法はカートに製品を入れておき、決済前画面で19:00:00にリロードする方法です。WEBのUTC時計ページなどで時間を確認しておき、時間になったらページをリロード、配送オプションを選んでいると負けるのでそのまま一気にスクロールしつつ値段が変わっていることも同時に確認してpay now!です。値段が変わっていないのにpay nowしてしまった場合はそのまま放置でキャンセルできます。あるいはオーダーのページから自身でキャンセルしてもOKです。一連の流れを2秒以内に実施できれば勝てる!かもしれません。(当方は一度しか勝利してませんが…。)

当方は本日開始のKhadas VIM2 Max TV Boxセールにチャレンジしてみます。

購入先

プロモーションページは下記を参照ください。

スポンサーリンク
ブログランキング参加中よろしければクリックください。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ

Leave a reply

9月のセール情報は利用可能な情報以外を整理しました。
各端末の最新クーポン価格はクーポンページを参照ください。メニューからアクセスが可能です。
プラスエリア化作業を実施する場合は必ずTWRP等カスタムリカバリを導入し、EFSのバックアップを取得してから実施ください。