GeekbuyingでOneplus 5 64GBバージョンが$489.99!!

つい先日Gearbestが$40offクーポンを出して$489.99と最安を記録していたOneplus 5 64GBバージョンですが、Geekbuyingがクーポン無しで同じ価格を出して来ています。128GBバージョンは値段が下がっていないところを見ると、64GBバージョンはいまいち売れていないのでしょうか。

スポンサーリンク

製品名タイトルからみるにcnモデルへOxygenOSをインストールした状態で発送される感じでしょうか。Gearbestの$40offクーポンを買い逃した方にも魅力的な価格だと思われます。こちらの金額であればBanggoodのクーポンプライスである$495.89よりも安いですね。しかしながらきっとGearbestも対抗価格を出してくると思われるので、送料を安く浮かせたい方はちょっと待った方がいいかもしれません。

ちなみにこの時期で購入を検討されている方で、先日のGearbestの128GB、$559.99を買った方はまず間違いなく勝ち組です。

興味がある方は下記よりチェックいただければと思います。

Oneplus 5 6GB/64GB Gray

$489.99 $529.99

スポンサーリンク

Leave a reply

8/14(月)Oneplus 5 64GBに当サイト限定クーポンが出ています。トップページより確認ください。
各端末の最新クーポン価格はクーポンページを参照ください。メニューからアクセスが可能です。
プラスエリア化作業を実施する場合は必ずTWRP等カスタムリカバリを導入し、EFSのバックアップを取得してから実施ください。