Gearbestサマーセールの本セールが間もなく開始!先出しクーポン情報有!xDuoo x10が再び最安!

サマーセールのプレセールが開始されて4日が経過しましたが、とうとう本セールが開始されるようです。開始時間は6/12(月)11:00~6/19までの実施となるもよう。本ブログではセール品のクーポンについて随時更新していく予定です。本エントリではすでに出来上がっている各セール会場について書いてみたいと思います。また各ページにはすでにクーポンが発行されているものもあり、おすすめの製品をピックアップしてみましたので興味がある方は参照いただければと思います。

スポンサーリンク

メインセール会場(再掲)

人気商品がピックアップされていますが、当ブログを閲覧いただいている方ならご存知の通りクーポンが存在するものもあります。ほしいスマホなどがあったら、当ブログのクーポン情報をご確認の上検討いただければと思います。

トップスマホブランド会場

こちらで断然注目なのは以下の2台、Le 2 X520は本ブログでもレビュープラスエリア化を実施しているのでご覧いただければと思います。

Xiaomi Mi Max 2 64GB Gold

Xiaomi最新作ファブレットがいきなりリセラー最安!

$282.99 $319.99
Leeco Le S2 X520 3GB/32GB Gray

SD652を採用しつつ4G3GのDSDS対応、プラスエリア化可能!

$119.99 $129.99

タブレットブランド会場

intelタブレットやノートパソコンが目白押しです。気になる製品としては2in1タブレットが本体とキーボードと合わせ買いでflash saleプライスになっているものでしょうか。下記セットはかなりお買い得なので2in1タブレットを検討していた方は要チェックです。

ガジェット会場

ガジェット会場では下記DAPが素晴らしいですね。X10、X3ともに所持していますがこの価格ならX10がまず間違いなくおすすめ!X10については本ブログでもレビューを実施しているのでご覧いただければ幸い。

XDUOO X3 HiFi Lossless Music Player

安くても高音質!おすすめのDAP!

$75.99 $98.99
xDuoo X10 HD Lossless Music Player

あのX10が$119.99!? 世界最安価格で手に入る素晴らしい音の世界

$119.99 $175.00

電化製品会場

Xiaomi製のロボット掃除機や、空気清浄機など中華メジャー電化製品ブランドが列挙されています。安価なロボット掃除機などは一人暮らしにも便利なので、検討していた方は暇つぶし程度に見てみると面白いかと思います。

カテゴリクーポンページ

なにげに見逃せないページです。flash saleにはなっているけどクーポンが発行されていない製品に適用すると、実はかなり値下がりするクーポンも存在します。例えば、Guanqinの自動巻き腕時計などはなかなか個別のクーポンが発行されないですが、カテゴリクーポン”GBWATCH”を適用するとflashsale価格より安くなったりします。当方は前から気になっていた下記製品を購入してみました。

GUANQIN GJ16028 Male Auto Mechanical Watch

中華メジャー時計メーカーのGuanqin自動巻き

$45.35 $46.84

3周年ほどではないかと思われますが、おそらくかなりの数のクーポンが発行されると思われるので可能な限り最速で情報を出したいと思います。

<
スポンサーリンク
We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply