Best price

Xiaomi Mi Max 2が$37offの$282.99!リセラー最安価格

Gearbestのクーポン情報からのピックアップです。先日出たばかりのXiaomi mi max 2ですが最安値を記録してたGeekbuyingの価格を受けてか、さらに下回る価格で購入可能なクーポンが出てきました。$37offの$282.99でaliexpressの価格よりも安いですね。Mi maxシリーズは当方もまだ手を出していない端末だったので、6.44インチのディスプレイが気になっている端末ではあります。SoCがMi MaxのSD650系から最近Xiaomiでよく採用されているSD625にスペックは下がっていますが、既存のSoCでおそらく最大の電力効率を誇るSD625のバッテリーの持ちを選択した結果なのでしょうか。一般的なユーザはそもそもSoCに何が採用されているかなど気にもしないはずですし、Geekたちの望むものより一般ユーザ目線での選択となっているのでしょう。

スポンサーリンク

SD625のバッテリーの持ちは使っててわかるレベルでも違いますし、4850mAh→5300mAhでSoTも随分長くなることでしょう。重いゲームをやらない人にとってはSD625とSD650系の違いなんてまず普通に使っててわからないですものね。

実は当方も現在ポチッといってしまいそうになっており、発注してしまいそうです…。入手のあかつきにはプラスエリアまで確認したいと思います。気になる方は以下よりチェックしてみていただければと思います。うーんどうしよう…。

Xiaomi Mi Max 2 64GB Gold

6.44インチのファブレット、SD625採用と5300mAhのバッテリーで長寿命

$282.99 $319.99

仕様等は公式サイトも確認いただければと思います。


 
スポンサーリンク
ブログランキング参加中よろしければクリックください。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ

Leave a reply

9月のセール情報は利用可能な情報以外を整理しました。
各端末の最新クーポン価格はクーポンページを参照ください。メニューからアクセスが可能です。
プラスエリア化作業を実施する場合は必ずTWRP等カスタムリカバリを導入し、EFSのバックアップを取得してから実施ください。