Gearbestでサマーセールのプレプロモーションが開始!不定期に格安クーポンも有!

Gearbestで新たなセールプロモーションが開始されます。THE SMMUER SALEと題したプロモーションですがかなり大規模な力が入ったセールになる様子。本セールとしては5日後開始となるようですが、プレセールとして6月7日 11:00-6月12日 11:00の間にもかなりのクーポンが放出されると予想されます。3周年セールの形式と同じですね。

スポンサーリンク

プレセール会場およびお得な抽選ゲームができるココナッツキャッチゲームページがすでにできています。

Playing catch a coconut game

こちらのゲームでは登録アカウントで5回ゲームが実施できるもよう。twitter/facebook/VK/GOOGLE+/pinterest/へイベントをシェアすれば最大15回、追加でゲームができるようになるようです。抽選商品としてはMi6が$0.01で買える権利、割引クーポン、GBポイント、その他無料商品などがもらえるとのこと。


 

THE SUMMER SALE

本セール会場は下記になります。

SUMMER COUPON PARTY

カテゴリごとのクーポンが発行されているページもありました。こちらのクーポンはどちらかというとクーポンが発行されにくい雑多な製品への適用を目的としたクーポンですね。



本ブログではプレセール期間、本セール期間の特別なクーポン情報について随時追っていく予定です。

<
スポンサーリンク
We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply