Best price

片側4ドライバ搭載のイヤホンKZ ZS5が最安価格でプレオーダー開始!

[6/29 現在: Gearbestの日本向けセールページで出ている$19.99が最安です。]

スポンサーリンク

KZといえば、安い価格と音質の良さで評価を得ている安イヤフォンメーカーですが、その界隈では割と話題になっている新製品、KZ ZS5がBanggoodでプレオーダー開始されています。注目すべきはその値段です。こちら$30で2×ダイナミック/2×バランスド・アーマチュアのドライバを搭載した、ハイブリッド構成という点で非常に注目を集めている製品です。そちらがなんとBanggoodはいきなりクーポンを発行しており、クーポン適用で$20.69です。他を圧倒する最安値ですね。BanggoodはQCY Q29もプレオーダーで$25.72という他に無い価格で出していたのは記憶にあたらしいですが、大丈夫なんでしょうかこの価格は。

実は当方はすでにaliexpressのHCKさんにリケーブル付きで$28でオーダーを入れているのですが、$20.69は流石に安すぎですね。

以下wooeasyさんがamazonへ出品している該当製品説明の引用です。

片側1基あたり4つのドライバユニットを搭載しています。その内訳は、10mm低域ダイナミック、6.4mm中域ダイナミック、30095超高域バランスド・アーマチュア、そしてカスタマイズされた1205高域バランスド・アーマチュアです。これにより、高い解像度はもちろんのこと、深く締りのある低音と、超高域まで伸びやかに広がる高音を実現しました。

ダイナミックドライバとは:再生周波数帯域が広く、力強い低音が持ち味です。

バランスド・アーマチュアドライバとは:解像度の高さと、鮮やかなボーカル表現、中域高域での透明感の高い表現力が持ち味です。

片側あたり2ダイナミック&2バランスド・アーマチュアドライバの組み合わせにより、しっかりと分離された迫力ある低音と綺麗な中高域、非常に速い音の立ち上がりと、超高域から超低域、重低音域までの全域に渡っての余裕あるサウンドを実現しました!更に、カスタマイズされたドライバと筐体設計により、非常に広い音場、十分な低域、優しく豊かな中域、澄み渡った高域を特徴として、非常に快適なリスニング体験をお楽しみいただけます。

ということで今回も低価格ながら、なかなかの仕上がりになっているようです。気になる方は以下よりチェックしてみてください。クーポン価格は日本円で2,300円くらいです。安い。クーポンは下記の通り、”7fcf72”忘れないように適用してください。

KZ ZS5 HIFI 8 Driver Double Balanced Armatures Double Dynamic Hybrid Headphone with Detachable Cable

低価格ながら合計8ドライバのハイブリッド構成、注目の製品です。

$20.69 $22.99

amazonから購入する場合は下記を参照ください。

スポンサーリンク

Leave a reply

8/14(月)Oneplus 5 64GBに当サイト限定クーポンが出ています。トップページより確認ください。
各端末の最新クーポン価格はクーポンページを参照ください。メニューからアクセスが可能です。
プラスエリア化作業を実施する場合は必ずTWRP等カスタムリカバリを導入し、EFSのバックアップを取得してから実施ください。