GearbestのMAD FOR MAY SALEでMoto Z Playが$248.99!?

5/22から開始されているGearbestのプロモーション”MAD FOR MAY SALE”です。なにやら抽選に当たると購入金額が$0.01になるくじもあるようですが、またクーポンプライスに勝てない商品が多いのではとスルーしておりました。

スポンサーリンク

しかしながらよくよく見てみると素敵アイテムが有るではないですか。Banggoodが$251.98で出していた、Moto Z Playの中国版が該当のプロモーションで$248.99になっており、現状文句なしの最安価格です。

Banggoodの価格をさらっとこえて$248.99。安いです。

Moto Z シリーズは後継機種がそろそろといった感じですが、SD625採用でmoto modsの仕組みが面白く、しかもカーネルソースが公開されており、公式LineageOSのサポート端末とMoto Zと同様に遊べる端末で素晴らしい逸品です。

Lenovo Moto Z Play

moto modsが面白い!SD625採用でバッテリー容量も重視されたモデル。

$248.99

取り急ぎ目に止まったの製品はそれくらいでしたが、良い暇つぶしになるのでプロモーションページも見ていただければと思います。

また、ハンドスピナーのプロモーションも実施されているので、興味がある方はチェックいただければと思います。当方も何点か入手してみました。これ何かに似ている感覚があるなとおもったらペン回しですね。気がつくと触ってくるくる回してしまいます。クーポンはGBFSpinner17%offの割引が受けられました。画像からプロモーションページに飛べます。

ハンドスピナーの製品一覧を見るには下記の方がいいかもしれません。

スポンサーリンク
ブログランキング参加中よろしければクリックください。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ

Leave a reply

9月のセール情報は利用可能な情報以外を整理しました。
各端末の最新クーポン価格はクーポンページを参照ください。メニューからアクセスが可能です。
プラスエリア化作業を実施する場合は必ずTWRP等カスタムリカバリを導入し、EFSのバックアップを取得してから実施ください。