Best price

Xiaomi Redmi note 4 SD625版が$20offで$149.99 ブラックカラーで世界最安?

Gearbestのクーポン情報です。Xiaomi Redmi note 4のSD625版のブラックにクーポンが出ています。こちらもBanggoodへのカウンターでまず間違いなく最安だと思われます。こちらもブラジル向けにちょっと前から$152が存在していましたが、本日から一般向けにクーポンがアナウンスされたのでそれに対するカウンターですね。こちら4Xとの違いが判りずらいですがInternational版はRedmi note 4もSD625版が存在しており、そちらのブラックカラーです。4Xは上下にプラパーツが使われていますが4のSD625版はフルメタルのはず(違っていたらすみません)。そして日本ではあまり恩赦はありませんが、4 SD625版のほうがLTE band4、20が多く掴めます。クーポン適用で$169.99→$149.99です。併せて出ている4Xのゴールドカラーもクーポンが出ていたので気になる方はチェックしてみてください。16499円は圧倒的な安さですね。

スポンサーリンク

購入は以下からどうぞ

Xiaomi Redmi note 4 Black international

SD625版のRedmi note 4!ブラックカラーのメタルボディがかっこいい

$149.99 $169.99

GNote41
Expired

購入の際は当ブログのノウハウを活用ください。おそらく同じプロセスでプラスエリア化まで実施できると思います。

<
スポンサーリンク
We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply