Xiaomi Air 12とMi Pad 3が届いたので今後の予定などを

GearbestからXiaomi Air 12とMi pad3が届きました。Mi MIXも発注しているのですがHK倉庫からDHLなのに2週間届かないお預け状態です。GWはこれらをがっつり使ってレビューやカスタムを実施しようとしていたのでちょっと残念。Gearbestの香港倉庫ものは早かったり遅かったりなのでちょっと覚えておくと良いかもしれません。大体月に3個前後発注した状態が多いので、届いたものから順次という感じで当方はあまり気にしていません。

スポンサーリンク

取り急ぎ今後の予定(というかToDo)

  • Le max2のプラスエリア化記事の修正(完全版といいながら全然完全版でなくすみません…..。)
  • Xiaomi Air 12へのMac OSインストールと合わせてレビュー
  • Mi pad3へのXiaomi.eu ROMインストールとレビュー
  • リクエストいただいた、Mi5のプラスエリア化およびLTEバンド追加の通し記事

Air13の影に隠れがちですが、Air12はなにげに現状フラッシュセールで最安です。OSX86も12のほうが相性が良さそうかなと感じています。Mi pad3も値段が下がってきてますね。Mi MIX早く届いておくれ…..。

Xiaomi Air 12 Laptop
$479.99
Xiaomi Mi Pad 3
$269.99
<
スポンサーリンク
We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply