[終了]まだあったのか!黒!Lenovo ZUK Z2 Blackが$178.72!!

※午前中にマッハで終了。ブラジルすごい。

スポンサーリンク

もはや入荷されないのではと思われていた、Lenovo ZUK Z2のブラックカラーがひさびさにGearbestに入荷されていました。しかもクーポンも発行されており、$205.72→$178.72です。このクーポンはおそらく現段階で日本では当ブログだけ。ちなみにブラジルの方から教えてもらいました。ブラジルのコミュニティー向けに特別に発行されたクーポンのようですが、がっつり日本人で使ってしまいましょう。やたらとZUKに購買力が強いブラジルが競合となるため、欲しかった人は早めに購入することをおすすめします。

追記:香港倉庫は配送が遅いのでその点は考慮しておいてください。

Lenovo ZUK Z2Lenovo ZUK Z2 64GB ROM 4G Smartphone

購入は以下からどうぞ。

Lenovo ZUK Z2 Black

$178.72 $205.42

Cuantochollo13%

購入の際は当ブログのhowtoをご活用いただければと思います。

<
スポンサーリンク
We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply