絶対あると便利!Xiaomiの自撮り棒兼スタンドが定時クーポン適用で$17.04→$11.99!

以前投稿したXiaomiの自撮り棒兼スタンドにクーポンが出ていたので以前の記事をベースに再掲です。

スポンサーリンク

皆様は中華リセラーから物を買った際に開封の動画を保存していたりしますでしょうか。当方はかならずエビデンスとして残すために開封動画を撮るようにしています。当然これらの行為は初期不良があった際に円滑にサポートへ問題を伝えるためなのですが、動画があるとないでは絶対対応が違ってくるので撮ることをお勧めします。

そこで必要になってくるのがこのようなスタンド。1台あるとすごく使えると思います。

Xiaomiの製品なので、品質も間違いはないでしょう。クリップ部分が360°回転できるようなので作業も捗ると思います。

こちらの製品現在クーポン適用で$17.04→$11.99です。※この記事を書いた後に当方もすでに購入済で便利に利用しています。物品のエビデンスとして開封動画を撮影するのにもかなり便利に利用できます。

コントロール部分は取り外し可能でシャッターが推せるbluetoothユニット

Xiaomi Selfie Stick black

Xiaomiの自撮り棒、スタンドにもなりエビデンス用開封動画の撮影にも便利!

$11.99 $17.04

11nov649
Expired
<
スポンサーリンク
We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply