Xiaomi.eu ROMのWeekly7.4.6へ日本語サポートが追加されました

3月19日に投稿した下記の情報がありましたが、先週末にリリースされたxiaomi.eu weekly romにとうとう日本語リソースが追加されました。

Redmi note 4Xへ入れてみたところなぜか日本語が見当たらなかったので取り急ぎMi note 2で確認を実施しましたが、ほぼ日本語化が完了しており問題なく利用が可能でした。

スポンサーリンク

しかしながらフォントがかなり好みが別れるフォントになっているので、自由にフォントが変えられるflashablezipを作成しようかと思います。

ダウンロードはxiaomi.euの下記ページからどうぞ。現状stableではなくweeklyにのみ追加されています。

インストールはtwrpからflashです。

スポンサーリンク

We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply