Xiaomi.eu ROMのWeekly7.4.6へ日本語サポートが追加されました

3月19日に投稿した下記の情報がありましたが、先週末にリリースされたxiaomi.eu weekly romにとうとう日本語リソースが追加されました。

スポンサーリンク

Redmi note 4Xへ入れてみたところなぜか日本語が見当たらなかったので取り急ぎMi note 2で確認を実施しましたが、ほぼ日本語化が完了しており問題なく利用が可能でした。

しかしながらフォントがかなり好みが別れるフォントになっているので、自由にフォントが変えられるflashablezipを作成しようかと思います。

ダウンロードはxiaomi.euの下記ページからどうぞ。現状stableではなくweeklyにのみ追加されています。

インストールはtwrpからflashです。

スポンサーリンク
ブログランキング参加中よろしければクリックください。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ

Leave a reply

9月のセール情報は利用可能な情報以外を整理しました。
各端末の最新クーポン価格はクーポンページを参照ください。メニューからアクセスが可能です。
プラスエリア化作業を実施する場合は必ずTWRP等カスタムリカバリを導入し、EFSのバックアップを取得してから実施ください。