たった$11.99のスマートウォッチ!AIWATCH XWATCHが基本機能は抑えてこの価格!

安スマートウォッチであふれる中華市場ですが、Gショック風な出で立ちでIP67防水防塵のスマートウォッチが安くなっていたので紹介。捨て値で買えるお試しスマートウォッチとしては優秀でないでしょうか。

スポンサーリンク

AIWATCH XWATCH

一時Apple watchのクローンで話題になったメーカー製の様子。ぱっと見で分かる通りタフネスウォッチがコンセプトのようですが、機能としては以下の通りでスマートウォッチに必要な機能は網羅しています。$12ですが馬鹿に出来ないですね。

・Android 4.3 / iOS 7.0 以上に対応

 ・Bluetoothコネクト
・万歩計
・リモートカメラ
・リマインダー(アプリの通知)
・アラーム
・ストップウォッチ
・防水防塵IP67・耐衝撃
・アプリ連携

IP67であれば日常生活での防水防塵は全く問題なさそう。

バッテリーは8ヶ月、セーブモードなら12ヶ月のロングバッテリー。おそらく電池はドライバでふたを空けて交換するタイプ。

アプリ連携でアクティビティトラックも可能。

スマートウォッチとしての基本機能は抑えてIP67の防水防塵・耐衝撃といった特色を持ちながらも価格は現在$11.99。ただかなりサイズは大きめで厚みもあるので完全に男性向きなデバイスです。初めてのスマートウォッチとしてこの価格ならお試しに一つという感じでしょうか。

当方も試しに一個買って見ようと思います。皆様も興味があれば是非。

購入は以下からどうぞ。

現在Gearbestで$11.99(ブラック)がフラッシュセールで販売中です。ブラック以外にも3色カラーがありますが、$14.10とちょっとお高め。他カラーはリンク先のカラー変更でどうぞ。
・AIWATCH XWATCH Sport Smart Watch – 12 Months Ultra-long Standby Time

 

スポンサーリンク
ブログランキング参加中よろしければクリックください。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ

Leave a reply

9月のセール情報は利用可能な情報以外を整理しました。
各端末の最新クーポン価格はクーポンページを参照ください。メニューからアクセスが可能です。
プラスエリア化作業を実施する場合は必ずTWRP等カスタムリカバリを導入し、EFSのバックアップを取得してから実施ください。