[現在最安]Leeco Le max2 X829が再び$189.99に

Banggoodでクーポン対策をされていたLecco Le max2がpromoタグ付きで$199.99→$189.99に値下がりしました。Gearbestのgoldの在庫も復活したようです。Leecoは昨年のこれくらいまでの期間に、前年度の在庫を放出しており大体4~5月には市場から大部分の在庫がはけるといった感じでした。狙っていた方はこの機会にどうでしょうか。個人的にはzuk z2を超えるコストパフォーマンスだと思うので、zuk z2ユーザの皆様にも5.7インチの素晴らしさを体験していただきたいと思います。

スポンサーリンク

 

気になっていた方はチェックしてみていただければと思います。Gearbestは有料配送ならbanggoodより圧倒的に早く到着するので、早く手元にほしい方はGearbestでしょうか。ただDispatch: Ships between Mar 29 – Apr 10となっているのでちょっとなんとも言えない感じか…..。

Leeco Le max 2 4GB/64GB ver  $189.99 (Gearbest gold)

Leeco Le max 2 4GB/64GB ver  $189.99 (Banggood grey,gold)

x829はx820のノウハウがそのまま利用できます。購入の際は当ブログのエントリも参考にしていただければと思います。

<
スポンサーリンク
We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply