GearBestセールアンコールクーポン3月22日分(Mi5s、Redmi note 4X)

Gearbestのアフターセールパーティークーポン情報です。先日はMi5sのグレーにクーポンが発行されていましたが、本日はゴールドとRedmi Note 4Xのグレー、ゴールドです。Mi5sのグレーはいつも在庫切れのイメージだったのですが、安定して供給されるようになったのでしょうか。

スポンサーリンク

Xiaomi Redmi Note 4X grey $175.99→$169.99 クーポン: Note4XGB (※GB3rdwykop だと$165.99になります。たぶんクーポンが残っていることをGearbestは把握してないんじゃないだろうか。こちらは限定50だったはずだけどまだ残ってる…。)

Xiaomi Redmi Note 4X gold $175.99→$169.99 クーポン: Note4XGBS 限定200

Xiaomi Mi5s 3GB/64GB gold $289.99→$263.99 クーポン: Mi5R 限定200

Xiaomi Mi5s 3GB/64GB grey $289.99→$274.99 クーポン: Mi5SA 限定100

 

<
スポンサーリンク
We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply