[応募終了-当選者発表]日頃の感謝を込めて読者プレゼント企画 GooglePlayギフトコードを5名様にプレゼント

読者プレゼント企画

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。昨年11月から本格的にブログを開始し、今月は初めて月間1万名のユーザ様に閲覧いただけました。(google analytics調べ)

スポンサーリンク

僭越ながら日頃の感謝を込めていつも閲覧頂いているユーザーの皆様にブログ収益を還元させていただきます。少額で恐縮ですが応募頂いた5名様に下記GooglePlayギフトコードをお送りさせていただきます。

  • GooglePlayギフトコード 1500円分×3名
  • GooglePlayギフトコード 3000円分×2名

※当方がおすすめする端末を購入してプレゼントという手も考えたのですが個人情報の問題もあり、GooglePlayギフトコードとしました…。

応募方法

Twitterのダイレクトメッセージで当選とコード番号をお知らせする為、Twitterのフォロー&リツイートで実施したいと思います。

1.下記より@gadgetfan111をフォロー

2.本記事をTwitterでリツイート(何かしらコメントを頂けると嬉しいです。)

応募期間

本日2017/3/21(火)~2017/3/26(日)までとします。抽選は公平性を保つ為https://www.random.org/lists/で選択されたTwitterID上位5名の皆様を上位から3名までを1500円のギフトコード、2名様を3000円のギフトコードとさせていただき、結果をスクリーンショットで公開させていただきます。

2017/3/27(月)~28(火)にはダイレクトメッセージで該当のユーザの皆様へギフトコードをお届けさせていただく予定です。コードの適用可否は事前に当方で確認し確認出来たものをお送りさせていただきます。好評でしたら定期的にこのような企画を実施したいと思います。

応募が無かったらどうしようとビクビクしておりますので、何卒奮ってご参加ください。

当選者発表

駆け出しのブログにもかかわらず、沢山のご応募ありがとうございました。

ramdam.orgで当選者を決定いたしましたので発表させていただきます。

◆google play gift 1500円

@sky_sakura様

@shirousagi3様

@ootaharuki99様

◆google play gift 3000円

@pitto37564様

@bluenessin様

※コードはすべて事前にアクティブであるか確認済です。

 

当選者の方にはtwitterダイレクトメッセージにてコードをお送りさせていただきます。参加いただきました皆様ありがとうございました。

追記:当選者の皆様にコードをお送りさせていただきました。ダイレクトメッセージの確認をお願い致します。

 

 

 

<
スポンサーリンク

Tags:

We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply