Xiaomi Redmi note 4X グレーが$165.99 限定50台クーポンです!

3周年セールのクーポンの為手短に。

スポンサーリンク

先日、Gearbestで$149.99でクーポンが出たRedmi note 4Xのグレーですがあいにく瞬殺で売り切れた為、買い逃した方も多いのではないでしょうか。ゴールドカラーはbanggoodでも値下げされていますが、グレーは無く狙っていた方には朗報です。限定50台のようですがまだ残っています。値段は$175.99→$165.99です。とにかく早くほしい、グレーがよかったという方には良い選択肢かと思います。

クーポンは GB3rdwykop です。購入は以下からどうぞ。

限定50台クーポンの為お早めに。手元にゴールドの端末がありますが、ビルドクオリティも素晴らしくラウンドした背面のお陰でスペック上は厚みがそれなりにある端末ですが、5.5インチでも持ちやすい仕上がりになっているのでおすすめの一品です。近日中にbootloaderアンロックからカスタムromの導入、プラスエリア化までまとめたいと思います。

また、一緒におすすめしたいXiaomi機と相性抜群なスマートバンドmi band 2も安くなっているのであわせてチェックしていただければと思います。

・Xiaomi mi band 2 $23.59

追記 mi band 2は下記リンクからたどれるページが最安になりました。PCから見ると$29になっていますが、カートに入れると$21になります。

mi band 2は以下のエントリも参考にしてみていただけると幸いです。

 

<
スポンサーリンク
We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply