Leeco Le max 2 X829が$180.59!過去最安!!

Banggoodで一度$199まで値段があがったX829がGearbestの価格に対抗する為なのか、再度クーポンが発行され安くなりました。$180.59で過去最安です。

スポンサーリンク

モデルはRAM4GB/ROM64GBでカラーはグレーとゴールドが選択可能です。クーポンは xx829 となります。

購入は以下からどうぞ。banggoodの特価クーポンはいつもすぐ上限に達するので欲しい方はお早めに。

しかしながらbanggoodは有料配送でも到着まで時間がかかるので、すこしでも早くほしい方は$189.99のGearBestでも良いと思われます。

Gearbestで購入する場合は下記からどうぞ。 Gearbestは売り切れのようです。

当ブログではx820モデルのLe max 2についてレビューも実施しています。カテゴリで記事が参照できますので、よろしければ参考にしていただければと思います。

OfficialのLineageOSも出ており、遊べる端末ですので当方もおすすめの一品です。

https://gadget.hrksv.com/leeco/lemax2/

 

<
スポンサーリンク
We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply