[終了]Xiaomi Redmi note 4Xが$149.99!

[終了しました。]

スポンサーリンク

矢継ぎ早にすみません。手短に。続いては最近出たばかりのXiaomi Redmi note 4X、グレーモデルです。

追記:こちらも50台限定のようです。

$149.99でクーポンは Note4XSG です。aliexpressよりも安いですね。これもおそらく少量限定数。今適用すると3/9から有効とでますが、このパターンは日本時間では日付が変わった頃から使えると思います。ほしい方は狙ってみてください!

※oneplus3tのゴールドは二時間程度?で終了したのでほしい方は24~25時くらいまではっていた方がいいかも。

 

<
スポンサーリンク
2 Comments
  1. 買えました!grey狙っていたのでラッキーでした!

    • J様
      おめでとうございます。当方が確認した24時過ぎにはすでにクーポンがつかえない状態だったので、即終了みたいな状況だったようです。

Leave a reply