joybuy.com買ったZUK Edgeのその後1

2/22にオーダーしたzuk edgeですが、9日経過し3/2に運送業者へピックアップされました。発注から発送まではおそらく、joybuy側で発送処理→倉庫で発送業者に引き渡し待ち→発送という流れになるようです。

スポンサーリンク

追跡番号で17trackから検索するとエストニアの郵便が候補として出てくるのでエストニア経由で届く感じですね。この後エストニアの郵便でトラックできるようになればそこからは1週間もあれば届くかなと。中国発送、ヨーロッパ経由の場合は大体そのような感じで届きます。

joybuyでの購入は当方にとっては初となるので到着までレポートしてみたいと思います。

 

<
スポンサーリンク
We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply