2017年2月のAntutuスコアトップ10

antutu.comで件の情報が掲載されていました。AppleのA10を除いてSD821が最高のパフォーマンスという結果ですが、何か「みんな知ってた」な結果がおもしろかったの記事にしてみました。

スポンサーリンク

(情報ソース)

http://www.antutu.com/doc/108287.htm

現状AppleのA10が最高のパフォーマンスを有していますが、SD835はおそらくこのスコアを超えてくると思うので期待したいですね。

IOSデバイスとAndroid端末を含めたTOP10

IOSデバイスのみ

Androidのみ

現状SD821が最高のSoCなのでそりゃそうだろうという結果ですが、HuaweiのkirinやMediatekの今後にも期待したいところ。上から順にOneplus3T、Leeco Le pro3、smartisan M1Lという並びになっています。Oneplus3TとOneplus3は特定のアプリでクロックアップしていたという問題がありましたが、こちらはそのスコアでしょうか。

<
スポンサーリンク
We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply