(再度クーポン復活)最安更新!ZUK Z2が$154.79!!カラーはホワイトのみ

昨年11月にzuk z2の価格破壊の口火を切ったでお馴染みのbanggoodでこれまでの最安価格が更新されました。

スポンサーリンク

クーポンプライスでなんと$154.79ドル。日本円で17000円くらいなので圧倒的な安さです。

https://goo.gl/FlrlEI

クーポンは当ブログでも掲載している zuk2017 です。このクーポンは一度失効したクーポンだったのですが、再度アクティブになり割引率があがりました。

カラーもホワイトのみということでそろそろzuk z2の在庫も市場からはけた感じなのでしょうか。

前回最安を更新した際は即クーポンが期限切れになったので、狙っていた方には良いチャンスですね。2/28までのクーポンです。

追記:1日持たずに終了しました。

追記:再度復活しましたがおそらくすぐ終わります。お急ぎを。(案の定マッハで終了しましたね。。。)

当ブログではzuk z2のhow toもまとめていますので購入した際は是非参考にしていただければと思います。

https://gadget.hrksv.com/zuk/zukz2/

 

 

<
スポンサーリンク
We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply