GearBestで日本人向けの春セールが開催中

GearBestで日本へのpriority lineが再開したとこのことで、日本人向けの春セールが開催されています。

スポンサーリンク

スマートフォンは各製品、現状のGearBest最安クーポンプライスになっているので気になるアイテムがある方は是非。セール期間は2月25日までの実施です。またクーポンは随時更新とのことなので2月25日までは定期的にチェックするとよいかもしれません。

まずはスマートフォンカテゴリ。メジャー端末がどれも安くなっていますね。mi5s 128GBの20422円はミスだと思われますしこのクーポンも使えませんでした。この中でのおすすめはmi5の64gbとOneplus3Tでしょうか。

追記:よくよくみたらredmi note 3 proとMi5s 128Gが上下逆になってますね・・・。

次はタブレット。先ほど更新したGPD WINの$319.99のクーポンが含まれていますね。

次はノートです。Jumper、Xiaomi Airとメジャーどころが揃っています。

その他にはPC周辺機器やVAPE関連のアイテムが安くなっているので気になる方は下記からチェックしてみてください。クーポンは限定数となっているので早い者勝ちですね。

<
スポンサーリンク
We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply