Xiaomi 20L Backpackのレビュー

オランダポスト経由で1月末くらいにバックパックが届いていたのですがすっかり到着を忘れていました。

スポンサーリンク

Xiaomi 20L Backpackのレビュー

1月のセール情報で触れたXiaomiの20Lバックパックです。1000円前後のアイテムなのでそれほど期待はしていませんでした。そして想像通りのそれなりなアイテムでした。

外観

素材はナイロン製でかなり素材はペラペラというか普通のバックパックを想像するとがっかりしてしまう感じです。簡潔に申し上げるとちょっといいナイロンの袋といった感じですがせっかくなのでちょっと見ていきます。

到着時はジップ付きのさらさらした半透明な袋に入っていました。これはslingバックと同じですね。この時点で妙に軽いなと怪訝な表情の私。

袋から出したところ。ああなるほどこれはナイロンの袋だ。

内部にはボトルホルダーっぽいポケットが一つ

フロント側にもジッパー。こちらは普通にポケットになっていますが

裏側は内部エリアにダイレクトにアクセスするジッパーでした。

ちなみにナイロンで撥水加工的なものはあるようです。

着イメージ

実際の装着イメージはGearBestから転載、なんかすごい良さそうに見えますがちょっといいナイロンの袋です。

しかしながら、普段のガッツリ使うバッグではなく旅行先で使うサブバッグだと考えるとぐっと見方が変わってきます。とにかく軽くてコンパクトにまとまるのでそういう使い方にはおすすめできるアイテムでした。またはジムへ行く際の着替えをぶち込むバックとかでも良さそうです。とにかく安くそれなりに丈夫に出来ているのでガンガン気兼ねなく使える感じです。

コンパクトに纏まって軽いのは評価できる点です。

購入先

GearBestで現在フラッシュセール中です。コレクションアイテムにいかがでしょうか。価格は現在1129円です。

スポンサーリンク

Leave a reply

8/14(月)Oneplus 5 64GBに当サイト限定クーポンが出ています。トップページより確認ください。
各端末の最新クーポン価格はクーポンページを参照ください。メニューからアクセスが可能です。
プラスエリア化作業を実施する場合は必ずTWRP等カスタムリカバリを導入し、EFSのバックアップを取得してから実施ください。