Banggoodから$20お得にZUK Z2を買う方法(ZUK以外も可)

当方3年越しのBanggoodユーザーであるためこの方法になかなか気づくことができませんでした。知らいない人も多いのではないかということでエントリにまとめてみます。

スポンサーリンク

概要

Banggoodは新規登録ユーザーでニュースレター登録を行ったユーザーに対して、合計$50分のクーポンを配布してくれます。それらを利用して最大$20分お得にZUK Z2を買えるという話です。

前提条件

ざっくり手順を書いていきますが、前提条件としては既存アカウントでニュースレター登録を行っているアカウントでは実施できないので、新規に適当なメールアカウントを取得しておく必要があります。ニュースレター登録を実施していないアカウントであれば既存アカウントでも可能だと思います。

アカウント登録をする

まずは下記リンクよりアカウント登録を実施します。

アカウント登録は画面右上の”register”からです。

作成したメールアドレスで新規アカウントを登録します。

 

ニュースレター登録をする

アカウント登録が完了したらトップ画面左下のニュースレター登録を実施します。アカウント登録で入力したメールアドレスで登録してください。

登録が完了すると登録したメールアドレスに以下のようにメッセージが届きます。内容的には$20クーポンを1つ、$10クーポンを2つ、$5クーポンを一つあなたのアカウントに届けたよ確認してねという内容です。”My coupon”をクリックしてクーポンを確認しましょう。

クーポンはご覧の通り届いていると思いますが今回は$200overで利用できる$20クーポンを利用します。このクーポン、promoタグ/vipタグがついた商品には使えませんが・・・。

買ってみる

それでは実際にZUK Z2を購入してみましょう。zuk z2の商品ページを開きます。

今回は例で白をチョイス。カートにぶち込みます。$173.99です。安いですね。今回はサイドバーで掲載しているクーポンは利用しません。

そして適当に$200をちょっと超えるくらいに価格を調整します。ZUK Z2に利用できるおすすめのアイテムを列挙しておきますのでご活用ください。

※ZUK Z2のケースは軒並みout of stockでした。

適当に$20前後のアイテムも良いかもしれません。

$200以上で調整できたら実際に$20クーポンを投入して見ましょう。例では上記からガラスフィルム3枚、OTGケーブル、type-cケーブル3本をカートに入れました。

ワオ。めちゃくちゃ安い。

ご覧の通り、ニュースレター登録特典の$20offクーポンを利用するだけのTIPSでした。promo、vipタグがついてる商品以外はこのTIPSが利用可能ですので是非ご活用ください。もちろん$10クーポンであればそのまま使えて、白なら$163.99で購入が可能ですが既存のクーポンから$5安くなるだけなのでいまいちです。ZUK Z2はいつのまにかpromoタグがついてない商品になっていることに昨日気づいた次第です。捨てアカウントで何度も購入できるのでいずれは対策されるでしょうか。

 

スポンサーリンク

Leave a reply

各端末の最新クーポン価格はクーポンページを参照ください。メニューからアクセスが可能です。
プラスエリア化作業を実施する場合は必ずTWRP等カスタムリカバリを導入し、EFSのバックアップを取得してから実施ください。