スマートバンドI5 Plusが捨て値で販売中

本ブログでも1月のめっけもんセール情報で取り上げましたが、スマートバンドI5 Plusがその時点よりも更に値下げ価格で販売されていました。レートが103円→114円変更後の価格になりますが大幅値引きとなっています。

スポンサーリンク

  • I5 Plus Smart Bluetooth 4.0 Watch(GearBest) クポーン I5FR : 1940円→1141円・・・XDAでもトピックがあるくらいメジャーなスマートバンドです。何気にLineの日本語通知が出来たりと割と便利。知る人ぞ知るアイテム。iphone、androidで利用が可能ですがファームの書換え等が可能なandroidでの利用がおすすめです。ちなみにクーポンはブラックにしか適用できません。

amazonプライスは大体2000円くらいなので、無料配送で買ったことを忘れた頃に届く1100円のアイテムとしてはなかなかではないでしょうか。how toはかなり情報として出揃っているので遊べるガジェットです。下記のようにスマートバンドに求める機能は一通り揃っており心拍数計が無いくらい。良ければ是非。

<
スポンサーリンク
We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply