※記事内の製品について最新価格はサイドバー、モバイルの場合は投稿下部を確認ください。
現在leeco le max2はgearbestが最安です。トップページからエントリを確認ください。

Best of Android 2016

気に入ったらシェアください。

小ネタです。androidauthorityで選ばれたベストオブアンドロイド2016です。フラグシップ端末10機種をオーディオからカメラ、バッテリー、そして性能に至る一連のテストを通して評価した結果のようです。あなたのベスト・オブ・2016はどの端末でしたでしょうか。

スポンサーリンク

Best of Android 2016

評価対象の端末は以下の通り。いずれも負けず劣らず素晴らしい端末、今年度同サイトのレビューにおいても非常に評価が高かった端末が選出されています。

Sony Xperia XZ
OnePlus 3T
Google Pixel XL
Huawei Mate 9
Xiaomi Mi 5
Moto Z Force Droid
LG V20
HTC 10
ZTE Axon 7
Samsung Galaxy S7 Edge

勝者は・・・

評価スコアから勝者となったのはOneplus3T。オーディオ、カメラ、ディスプレイではベストではないが、バッテリーおよびパフォーマンスにおいて優れているという評価のようです。当方はレビューでも評価が高かったGalaxy S7 Edgeが選ばれると思ったので意外でした。

名誉ある言及

ライバル端末も名誉ある言及として以下の端末がピックアップされています。

Google Pixel XL・・・「Googleによって作られた」最初の電話は、最新のAndroidバージョンとGoogle独自のAIベースのアシスタントへのアップデートを最速で確実に提供します。優れた暗い環境での写真撮影と純粋なAndroid体験を組み合わせたこれらの機能は、Pixel XLの名誉ある言及に値するものです。

Huawei Mate 9・・・Huaweiの最新機種は、初めてKirin 960プロセッサを搭載し、4000mAhバッテリーとFull HDディスプレイを搭載しています。これは、バッテリーと性能テストの際立ったパフォーマンスと、改訂されたソフトウェア体験との組み合わせで、Huawei Mate 9は2016年の画期的なデバイスの1つです。

ZTE Axon 7・・・Axon 7は、Snapdragon 820プロセッサ、QHDディスプレイ、3,250mAhバッテリを含む主力の経験を400ドル以下で得るために多額の費用を費やす必要がないことを証明しています。バッテリーとオーディオの強固なパフォーマンスにより、Axon 7は2016年にリリースされたスマートフォン向けの最高のものとなっています。

他にも各カテゴリでベストが選出されているので興味がある方は是非ネタ元を参照ください。

選出された端末の内2機種は現在GearBestで購入が可能です。いずれも現状最安価格となっているので良ければBest of Android 2016を体験してみてはいかがでしょうか。

・Oneplus3T 50021円 クーポン: ONEPLUS3TJP
・ZTE AXON 7 45452円 クーポン: ZteAJP

日頃の感謝を込めて読者の皆様へプレゼント企画などを実施しています。トップページからエントリを確認ください。x829はgearbestで再度$189.99の在庫が復活しました。banggoodも$188.99です。サイドバーからどうぞ。