play-asia.comでwindows10pro oemが2967円!!

中華端末とは関係のない話題です。

スポンサーリンク

現在play-asia.comでWindows10 pro OEMがUS$ 24.99 (¥~2,967)で販売中です。クリスマスカウントダウンセールの一環で12/30まで購入が可能。Windows7からの無償アップグレードを逃した方や、仮想環境へwin10環境が必要な人はいかがでしょうか。homeからproへのアップグレードに使ってもいいですね。販売形式としてはダウンロード販売となっており、購入後にプロダクトキーとダウンロードリンクが示される形です。paypal決済も可能なので問題が発生した際の保険もあると考えてよいかと思われす。

amazon.co.jpではOEM販売が13000円前後になっているので10000円近くお得に購入が可能です。OEMとなるため基本は先にインストールした環境に紐づく形になりますがこの価格なら、幾つかライセンスを持っておいていいですね。

 

スポンサーリンク

Leave a reply

9月のセール情報は利用可能な情報以外を整理しました。
各端末の最新クーポン価格はクーポンページを参照ください。メニューからアクセスが可能です。
プラスエリア化作業を実施する場合は必ずTWRP等カスタムリカバリを導入し、EFSのバックアップを取得してから実施ください。