$12.12セールがelephone公式で実施中

2_sales_campaign

触るもの皆傷つけるでおなじみのElephoneさんが公式で$12.12セールなるものを実施していました。

スポンサーリンク

Part 1. Items for 12.12 USD will be available at 4:00pm (GMT+8)
Part 2. Items for 24.24 USD will be available at 5:00pm (GMT+8)
Part 3. Items for 88.88 USD will be available at 6:00pm (GMT+8)

という日程でやっていた模様。全部終わってた。

まだ実施中のSaleパートでは画像の端末を発売しているようですが、落ちてても拾わないラインナップelephone S3あたりはどうでしょう。うーん・・・やっぱ要らないか。

elephone S7は・・・うーんやっぱ要らないわ。これに$240払う層は一体どんな層なのだろう。elephoneに一縷の希望を抱いて買うのでしょうか。そんなチャレンジャーに私はなりたい。

このエントリを書いている23:10現在、あと20時間ほどなので気になる人はどうぞ。

<
スポンサーリンク
We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply